乳腺科
2012/04/05

イギリスより乳腺外科医のNaim Kadoglou先生が来院しました。


去った3月12日~3月15日までイギリスよりNaim Kadoglou先生が来院しました。先生は、ロンドンのEaling HospitalでConsultant General&Breast Surgeonとして勤務しています。当院の手術見学とともに、本場ヨーロッパのOncoplastic Surgery(形成外科的な手技を取り入れた乳がん手術)についてのレクチャーをして頂きました。彼は医療への情熱に燃えたチャーミングなGentlemanで、いろいろなアドバイスを頂き、大変勉強になった上に有意義な交流ができて感謝しています。今後も技術交流と共同臨床研究を計画していく予定です。
数日間ではありましたが、沖縄滞在を楽しんで頂けたのではないでしょうか。

※ イギリスでは外科医の敬称は「Mr.」、他科は「Dr.」だそうです。
※ Naim先生のプロフィールと病院のHome pageは下記をご参照下さい。


Mr. Naim Kadoglou
Consultant General and Breast Surgeon
Ealing Hospital, London

www.ealinghospital.nhs.uk/home-page/