乳腺科
2015/01/16

台湾より乳腺外科医の謝家明先生が来院しました。

ご講演の様子

去った1月13日に台湾より謝家明先生が来院しました。先生は台北TaiwanAdventistHospitalに勤務されており、乳がん診療、特に手術療法に多くの経験と知識をお持ちです。夜には医師会館で県内の乳腺外科医に向けたオンコプラスティックサージェリーのご講演をしていただきました。示唆に富んだ先生のご講演に触発され、参加者からも熱いDiscussionが繰り広げられました。謝先生、本当にありがとうございました。今後も先生を通じて台湾の方々とも多くの交流がもてたらと思います。よろしくお願いします。謝謝。

ご講演の様子ご講演の様子熱いDiscussion多くの先生方にご参加いただきました。